« 今は、抱っこ | トップページ | ピアノの発表会 »

2010年7月11日 (日)

大きなコンテナが横付けに

カクタ君(旦那)の実家に、オーストラリアから、お兄さんが5月末
帰って来たのに続き、コンテナが届いた。
カクタ君達三兄弟+αで荷物を運び出し、2日目。気温36度?という暑い日に、
コンテナの中は、45度だったらしい。
お疲れさまでした。

立地条件が、コンテナ横付けに向いている?からまだしも、
もしこれが、狭い日本のような住宅街の一角であれば、本当大変。

コンテナ到着を前に、ガレージに十数年?眠っていたフォルクスワーゲンの
カブトムシ(ぼろぼろに解体された状態)も売り払われ、物置小屋もきれいに
整理され、準備は万端だったものの、本当に、家族、親戚を巻き込んでの、
大きな大きな引っ越しでした。

中には、オーストラリアのアンティークショップで購入した、お洒落な家具達が
ぎっしりありました。義姉のインテリアのセンスはとってもいいので、
なるほど、なるほど、という感じ。まだまだ、これからじっくり鑑賞させて
いただこうと思います。

子どもたちは、途中、何度も様子を見たりした他、オーマ(おばあちゃん)の
家に入りびたり、しかも従姉妹も来たりして、大騒ぎ。
途中、近所の川(ドナウ川の支流)の遊泳場に遊びに行ってきました。

|

« 今は、抱っこ | トップページ | ピアノの発表会 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/35711090

この記事へのトラックバック一覧です: 大きなコンテナが横付けに:

« 今は、抱っこ | トップページ | ピアノの発表会 »