« お茶目なルック | トップページ | 夏休みの計画 »

2010年8月19日 (木)

着せ替え人形

長女シクランは、お絵描きが大好き。いつも、紙でお絵描きや工作など、
一生懸命。おかげで我が家の紙のゴミ箱は、いつも一杯。coldsweats01

アイディアマンのシクランで、パルメもびっくりする事も多いのですが、
今日は、なんとなく、パルメが着せ替え人形の話をしました。そして、
シクランが、その直前に書いていた女の子の顔を真似して、シクランのために
一つ着せ替え人形の絵を描き、服を一つつくってあげました。

シクランにとっては、とっても新鮮なものだったらしく、大ヒット。
夕食直前に一つ目の服が出来たばかりなのに、寝る前には、8着くらいも
仕上げていました。色も上手に塗って…。女の子の遊びっぽくって、気に入った
と、本人は言っていました。coldsweats01

|

« お茶目なルック | トップページ | 夏休みの計画 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/36238867

この記事へのトラックバック一覧です: 着せ替え人形:

« お茶目なルック | トップページ | 夏休みの計画 »