« ママ、たけのこを作って! | トップページ | 川で泳ぐ »

2011年7月11日 (月)

初めてのお出かけ

我が家にツェブリが来てから、4週間が経ちました。
そんな晴れた日曜日に、ツェブリは、お散歩に出かけました。

私達も出かける予定があったから、庭にいるはずのツェブリが
顔を出さない。普通なら、ここにいるよ、とばかりに、名前を
呼ばれたら、なんとなく顔を出してくれていたのに。

ツェブリも生後12週、我が家に来て4週なので、そろそろ庭だけでは
物足りなくなるだろうとは分かっていた。
一応、ドライフードをテラスに置いて、私達も外出。
その3時間程後、帰宅すると、すでにツェブリはテラスにいて、
丁度ドライフードを食べようとしていたところ。

ちょっとドキドキ心配したけど、無事で良かった。

|

« ママ、たけのこを作って! | トップページ | 川で泳ぐ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/40771719

この記事へのトラックバック一覧です: 初めてのお出かけ:

« ママ、たけのこを作って! | トップページ | 川で泳ぐ »