« バレエ、ロミオとジュリエットを観る | トップページ | 我が家のちび猫 »

2011年7月18日 (月)

子供オリンピック

今日は、地元で毎年7月に開催される、子供オリンピックに行ってきました。
一番下のルックは、登録したものの、結局眠くてぐずって参加出来ませんでした。
ボール投げは、少なくとも、かなり良い線だと思っていただけに、
残念です。

長男のトントンが、なんと3位になり、表彰台にあがったのは、
びっくり驚き。誕生日の関係で、有利だったとはいえ、どちらかというと
やさしく、おだやかなあの子が、まさか…。

でも、とっても嬉しかった。天気がもう少し良かったら良かったけれど。

そして、今日は、サッカー(WM)も優勝して、本当嬉しかった。試合中
涙が二回も出た。本当にはらはらどきどき、とってもとってもいい試合
でしたね。

日本、ばんざ〜い!

|

« バレエ、ロミオとジュリエットを観る | トップページ | 我が家のちび猫 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/40855498

この記事へのトラックバック一覧です: 子供オリンピック:

« バレエ、ロミオとジュリエットを観る | トップページ | 我が家のちび猫 »