« 猫とお出かけ | トップページ | 幼稚園も学校も終了!夏休みだ! »

2011年7月29日 (金)

猫の成長

再び猫のこと。
たかが猫、されど猫。
思った以上に、何かがちょっと違う。

月曜日に体重測定をしたら、1540gとなった。
720gだったから、倍ちょっとに成長した、ということ。
台所の計りにのせることが出来るのも、そろそろ限界の
大きさになった。

外出時間も長く、出かける時間帯も、夕方も加わった。

食事の回数も少し減ったようだ。
若ものの猫に成長したんだろう。

先日、夜10時過ぎまで出歩いたときは、
室内のどこかに閉じ込められているのやら、外に出かけている
のやら不明だったので、心配させられた。
やっぱり、ツェブリは、我が家の4人目の子供のようなもの。

|

« 猫とお出かけ | トップページ | 幼稚園も学校も終了!夏休みだ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/41006285

この記事へのトラックバック一覧です: 猫の成長:

« 猫とお出かけ | トップページ | 幼稚園も学校も終了!夏休みだ! »