« 義母の家にお客さん | トップページ | 息子達の仕事 »

2011年8月 6日 (土)

そのお隣さんですが…

その嫌なお隣さんですが、今日の土曜日、外に出たときに、
白髪頭のおばさんがいました。
仕方ないので…?、私の方からこんにちは、と声をかけた
ところ、挨拶しなくちゃいけないと思っていたのよ、と
自己紹介が始まりました。あら、びっくり。

3人の息子、25、22、18才といるらしく、いや、同居しているのは
もしかしたら、22才だけなのだと思うけど、
まだまだちいちゃな子猫ちゃん2匹もいるらしい。
猫好きで、猫なしでは暮らせない、とのこと。
話してみたら、そんなに悪くなさそうな人。

いや、それにしても、今まで、なんで挨拶してくれなかったんだろう…。

|

« 義母の家にお客さん | トップページ | 息子達の仕事 »

その他」カテゴリの記事

コメント

まぁ、どこにいても、そういうことは良くあることで・・・ひとまず一件落着だね。でも、なんだか気になるお隣さんだねぇ。

それにしても、なんだか素敵なおうちに住んでいるのね!

投稿: yumin | 2011年8月14日 (日) 01時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/41107754

この記事へのトラックバック一覧です: そのお隣さんですが…:

« 義母の家にお客さん | トップページ | 息子達の仕事 »