« 不謹慎なようで、心が痛むのですが… | トップページ | 父親なしの1週間 »

2011年9月29日 (木)

待っていました!

マルリーノが、やっと、のどをごろごろ鳴らしてくれました。
シクランが、2回程、マルリーノのごろごろを聞いた事があったようですが、
そんなに大きな音ではないけれど、ほどほどに長い間、鳴らしてくれたのです。
今日木曜日の朝のこと。

月曜日の夕方6時半くらいに我が家にやってきた、マルリーノは、
水曜日の午後、3人の子供が義母のところに遊びに行っている間に、
私を受け入れてくれました。

水曜日は、朝ご飯を2回に分けて食べた後、6時間半にもわたって
家のどこかに隠れており、その後、私のそばにやってきて、自然に
振る舞ってくれました。

もう、びくびくして、逃げ回ることもありません。
2才半のルックだけが、時々しっぽをつかんで持ち上げようとするので
それが唯一怖いようですが…。

今日は、ぽかぽか太陽が照る、二階のベランダで少し遊びました。
パルメは、プチトマトの収穫と、要らない葉っぱ等を切り取るのに、
また大忙し。

ああ、やっと、これで、猫と一緒の楽しい生活が始まりそうです。

大きな声では言いませんが、でも、ツェブリのことが、
とってもとっても大好きです。heart

|

« 不謹慎なようで、心が痛むのですが… | トップページ | 父親なしの1週間 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/42119665

この記事へのトラックバック一覧です: 待っていました!:

« 不謹慎なようで、心が痛むのですが… | トップページ | 父親なしの1週間 »