« マルリーノとの関係 | トップページ | 秋晴れの祝日だというのに… »

2011年10月 4日 (火)

歯磨き粉

子供が3人の我が家には、歯磨き粉が4種類あります。
一つは、大人用。
一つは、お姉ちゃん用の白くて、すっきりした歯磨き粉。
残りの2つは甘い仕上がりの、お子ちゃま用で、
そのうち一つは、苺味、一つは青いすっきり甘いやつ。

以前、イタリアに旅行に行ったとき、子供用の歯磨き粉を、
白いものしか持参しなかったら、下2人のお坊っちゃま達が、
歯磨きを嫌がったので、仕方なしに、急遽スーパーで購入した
ものなのが、その青いものなのですが、もう、絞り出しても
あと、数日しか持たない状態になりました。

メーカーを見ると、オーストリアのもの。
ドイツのお店でも、見かけるような商品名なので、
どこかで購入できないかと、一生懸命ネット検索したものの、
見つからない。

これが無くなったら、どうなってしまうんだろう、とちょっと不安な
パルメでした。

|

« マルリーノとの関係 | トップページ | 秋晴れの祝日だというのに… »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/42253347

この記事へのトラックバック一覧です: 歯磨き粉:

« マルリーノとの関係 | トップページ | 秋晴れの祝日だというのに… »