« 仕事の見通し | トップページ | ファッシング »

2012年2月20日 (月)

ルックと幼稚園その後

最初の5日くらいは、普通に幼稚園に通っていたものの、その後朝連れて行くと、室内履きを履きたがらない日が続きました。

別れ際は泣くものの、その後は大丈夫だったようで、ちょっと気になるものの我慢我慢。

1月末にお兄ちゃんのトントンが誕生日を迎えた日、幼稚園でお誕生会をしてもらったのですが、そのときから、また幼稚園に行くことが嫌でなくなったようです。お兄ちゃんの誕生日、というのがそのキーワードだったみたい。

先週、木曜日と金曜日は、ファッシングという行事で、木曜日は仮装(今年のテーマはアラビアンナイト)、金曜日はパジャマパーティー。

最近は、もう幼稚園が楽しくなったみたい。その証拠に、先週、お兄ちゃんが、まだ眠いからという理由で幼稚園をさぼりたかった時、一人でも行くつもりになっていたよう。

まだ2歳ですが、一人前に幼稚園を楽しんでいるようです。

|

« 仕事の見通し | トップページ | ファッシング »

学校/幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/44195838

この記事へのトラックバック一覧です: ルックと幼稚園その後:

« 仕事の見通し | トップページ | ファッシング »