« 春が来た | トップページ | 腱鞘炎 »

2012年3月21日 (水)

病気め、

今日は、末っ子ルックの3歳の誕生日。

なのに、昨日からまた熱が出た。

幼稚園でのお祝いのために、マフィンも用意した。

午後は、家でお祝いするために、3人の3歳の男の子を招待して、室内での遊びや、外遊びの用意もしていた。初めて、友達を呼んで行う予定だった誕生会。

なのに、熱が出た。

誕生日当日は、機嫌よく朝から遊んでいるが、39度を超える熱も出たから、幼稚園にはもちろん行けない。長男トントンも、一旦病気が回復した後、ぶり返しているし、あちこち悪い病気がはやっているから、うかうか出来ない。

せっかく、せっかく楽しみにしていたのに。

せめて、おうちで楽しく過ごそう。

ここしばらく、お話がとっても上手に出来るようになった、見違えるように大きくなったルック。一生懸命、色々話してくれるから、一緒にいてもとっても楽しい。パズルをしたり、工作したり、一緒にご飯も作ろうかな。

お友達は来なくても、オーマ(おばあちゃん)や、従姉妹はお祝いに来てくれると思う。

それでも、十分。お誕生会は、延期。なくなったわけではないから。

|

« 春が来た | トップページ | 腱鞘炎 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/44582653

この記事へのトラックバック一覧です: 病気め、:

« 春が来た | トップページ | 腱鞘炎 »