« マルリーノとクロウタドリ | トップページ | オーストリアへ家族旅行を計画中 »

2012年5月23日 (水)

猫猫猫

うちの近所には、たくさん猫がいる。あちこちで散歩している猫に出会う。
5件先にいるメス猫は、既に赤ちゃんを産んで、もうそれぞれ引き取られて行った。
顔見知りの猫も何匹もいるが、誰がどこに住んでいるのか、あまり知らない。

我が家の猫、マルリーノは、もしかしたら妊娠中。赤ちゃんを産む、ということを、私達は、望んでいたのだが、期待する反面、色々問題もある。出産は、6月中旬頃でないだろうか、というのが、私達の推察。

実は、隣のメス猫スーキーも、妊娠中だそうだ。そちらは、避妊手術をと思っていたが、獣医さんに、もう少し待つように言われたところ、そのうちに妊娠してしまったようだ。スーキーもきっとマルリーノと同時期に出産となるだろう。そうすると、親猫だけで3匹、子猫を入れると10匹くらいの猫が、そのうち、我が家に出入りするのではないだろうか(苦笑)。

|

« マルリーノとクロウタドリ | トップページ | オーストリアへ家族旅行を計画中 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/45372124

この記事へのトラックバック一覧です: 猫猫猫:

« マルリーノとクロウタドリ | トップページ | オーストリアへ家族旅行を計画中 »