« マルリーノとスーキーは、妊婦さん | トップページ | 親ばかでごめんなさい »

2012年6月10日 (日)

祝1歳

今日、6月10日は、マルリーノの1歳の誕生日。

マルリーノは、カクタ君の親友の兄弟夫婦の洋服ダンスで産まれて来た
4匹兄弟のうちの1匹で、実は、最後まで売れ残った女の子でした。

我が家にも、子猫を要らないか?と聞いてくれたのですが、当時は、まだ
ツェブリがいました。ツェブリは、あいにく生後5ヶ月という短い命を、事故により
失ってしまいました。とってもとっても素敵な最高の猫だったのに…。

結局マルリーノをもらうことになりました。もう、他の兄弟猫は、全てもらわれて
いって、いわば売れ残りの猫だったのですが、そのトラ模様の素晴らしさ。
頭の先から、しっぽの先まで、そしておなかも、左右対称のくっきりと濃いトラ模様。
なかなかそんな美しい模様の猫には出会いません。細身で顔つきもきりりとし、
性格も最高の猫。

もともと犬派だったパルメは、ツェブリとマルリーノのおかげで、もう猫の魅力に
はめ込まれたようです。もう、猫なしでは生きて行けない。

マルリーノ、お誕生日おめでとう。
とっても、とっても、大好きだよ。いつまでも、そばにいてね。

|

« マルリーノとスーキーは、妊婦さん | トップページ | 親ばかでごめんなさい »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/45596722

この記事へのトラックバック一覧です: 祝1歳:

« マルリーノとスーキーは、妊婦さん | トップページ | 親ばかでごめんなさい »