« 今年の収穫1番乗りは… | トップページ | 小学校のイベント »

2012年7月12日 (木)

幼稚園でのイベント

今週、月曜日から水曜日の3日間、連続で、森の幼稚園
が開催されました。実は、この近所に、終日森で自然に
親しみながら過ごす、森の幼稚園というのが存在するの
ですが、そのまねごとを3日間だけ、希望者に体験させて
くれるというイベントです。

実は、次男ルックは、丁度病気になってしまったので、欠席
せざるを得なかったのですが、まだまだ幼いから、それで
良かったのかもしれません。

長男トントンは、思いっきり楽しんだようで、幼稚園にお迎えに
行くと、もっともどろんこに汚れていた元気な少年でした。

実は、中日の火曜日には、もう一つイベントが重なっており、
そちらに参加しました。
幼稚園児向けのミュージカル仕立てのコンサートで、
子供が踊りながら歌える曲のCDを何枚も出していて、ヒット
している、地元出身の人のものです。470人の幼稚園児、先生、
一部父母が参加。1時間半弱のものですが、楽しかった。
(パルメも空きがあったために、2人の男児と一緒に行きました。)

|

« 今年の収穫1番乗りは… | トップページ | 小学校のイベント »

学校/幼稚園」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/46296252

この記事へのトラックバック一覧です: 幼稚園でのイベント:

« 今年の収穫1番乗りは… | トップページ | 小学校のイベント »