« トランペットの音 | トップページ | カードゲーム »

2012年11月24日 (土)

ジーンズ

パルメのジーンズは、いつも、膝に穴があく。
いつもは、アウトレットでまとめ買いをする。

今は、穴を修理したジーンズだらけで、いい状態のものは、3本。
うち、2本は、お気に入りのとっておきジーンズだから、普段は
履かない。
一方、膝上で切り落とした、夏用の短いジーンズの数は、
どんどん増えていく…。

また、新しいジーンズの買いだめが必要だ。
毎日履くジーンズだから…。

今日は、近所のスーパーにバターを買いにいっただけだが、
たまたま男の子向けのジーンズが1000円で売っていたので
息子のために、と見ていたが、サイズ152センチのみが
売れ残っていた。

身長153センチのパルメ。

へへへ…。
と思って、見ると、ウエストは大丈夫そう。丈が長くても
直せば良い…。

帰宅後試着したら、ぴったし。とっても得した気分。
しかも、色もいいし、ドイツで購入する服は、大概ウエスト
が大きくて困るが、これは、ベルト不要。
丈も、ちょっと長めだけど、切る程でもなし。
とっても気に入った。履き心地もいいし、見た目もいい。

今後も、男の子向け、152センチを狙おう。

ちなみに、女の子向けは、スリムタイプ中心に売られるから、
日本人体型には、はまらない。
筋肉しっかりタイプのシクランでさえ、
眠たい時には、そんなズボンの脱ぎ着は、やっかいなくらい、
ぴちぴちなんだから…。

|

« トランペットの音 | トップページ | カードゲーム »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/47957820

この記事へのトラックバック一覧です: ジーンズ:

« トランペットの音 | トップページ | カードゲーム »