« 一日限定良い母 | トップページ | 聖夜 »

2012年12月26日 (水)

病気

シクランが熱を出した。結局1週間病気だった。
インフルエンザだった。

パルメも熱を出した。病気に強いパルメは、病気になりそうと
思っても、ならなかったり、なっても、1日寝たら治る。でも、今回は
違った。

よりにもよって、シクランの誕生日に、パルメはぐったりで、
何も出来なかった。

二人の息子達も、次々に病気になった。
クリスマス前の学校、幼稚園を皆で休んだ。

8才の誕生日は、シクランにとっては、とってもツマラナイ誕生日。
辛うじてケーキは焼いた物の、予定していたお誕生会は延期。
考えてみたら、8才になった娘を腕に抱くこともしなかった。
パルメ自身がそれくらい病気だったからだけど、それでも、心が
いたむ。何もしなかったから。

|

« 一日限定良い母 | トップページ | 聖夜 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/48469773

この記事へのトラックバック一覧です: 病気:

« 一日限定良い母 | トップページ | 聖夜 »