« 子だくさん | トップページ | トントンが棚を作った »

2013年2月20日 (水)

男の子の遊び 2

また、トントンとルックの2人が、薄暗くなるのを見計らって
庭に出た。小動物を捕まえるための準備をしたという。
紙と鉛筆、途中で飲むための水の他、何を用意したかは
知らないが、結果何も収穫なくして、夕食前に戻って来た。

街灯が灯る瞬間を見るとか、張り切っていたが、それは
どうだったかな。多分今回も見逃したことだろう(笑)。

庭にあるヘーゼルナッツの木から花ととってばらまいたり、
自分で作った2つの木製のはしごを、あっちとこっちから
支えるように(ピラミッドのように)したり。

2人の男の子達、何をしでかすか、いつも楽しませて
もらっています。

ただ、汚い靴で戻って来るので、その後の掃除が大変。

|

« 子だくさん | トップページ | トントンが棚を作った »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/49534848

この記事へのトラックバック一覧です: 男の子の遊び 2:

« 子だくさん | トップページ | トントンが棚を作った »