« ルックの誕生日 | トップページ | 3羽の鳥 »

2013年3月26日 (火)

久しぶりに子供とショッピングセンターへ

子供が学校や幼稚園に行っている間に、さっさと買い物を済ますのが
普通だが、それでも、子供にもたまには、ショッピングセンターに
連れて行って、おもちゃや、素敵な物を勝手に見れるような時間を
与えたいとも思う。面倒くさいけど。

義母が一緒にいると、子供のことを考えてくれないから、
子供達3人は、ショッピングセンター=退屈、時間ばっかりかかる買い物
という印象が強いらしいが、パルメは、そういうときには、自分の
ことは、最小限にして、子供の視線を重視しようとも思うから、
テキパキと必要なお店だけ覗く。

なので、結果的には2時間近くいたショッピングセンターだが、子供達
にも楽しめたようだ。

シクランの靴2足(普段用と、ランニングシューズ)を買った他、夏の
ワンピース、トントンには、本人が気に入った骸骨の大きな絵が入った
長袖Tシャツやトレーナーなどを買ったりしたので、結果的に両手一杯に
抱える荷物になったが、途中ベンチに座ってチョコレートを食べたりも
したし、楽しかった。

また、時々そんなお買い物をしたい、と思う。

|

« ルックの誕生日 | トップページ | 3羽の鳥 »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/50955426

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに子供とショッピングセンターへ:

« ルックの誕生日 | トップページ | 3羽の鳥 »