« 新顔マーヴィンと居なくなったスーキーと… | トップページ | 母の日のコンサート »

2013年5月 7日 (火)

うまくいってる?

ほどほど近所に住むとある家族。
男の子二人の兄弟は、5年生と3年生だったが、
春から二人の男の子の兄弟が増えた。

ブログ上でも2月19日に紹介したことだが、新しい
兄弟は、赤ちゃんではなく、1年生と幼稚園児。

先日、やっとここのお母さんと普通に話をする機会が
あり、「うまくいってる?」とさりげなく聞いてみた。

そしたら、そこのお母さん、ほっぺたがにっこり広がって、
「うん、とっても良い感じ…」のような素敵な表情で
返事を返してくれました。

とっても、とっても素敵でした。
そんな素敵なお母さん、私もなりたい、と思いました。

この二人の新しい兄弟は、元々血のつながった兄弟
だったそうで、本来一人だけ子供を受け入れるつもりが
結局二人とも受け入れることになったそうで、普通の
乗用車では家族でどこかに一緒に出かける事も出来なく
なってしまい、2台あるうちの1台をVWバス(8人乗りかな)
に買い替えてます。1台は小回りの利く小さな車のまま。

|

« 新顔マーヴィンと居なくなったスーキーと… | トップページ | 母の日のコンサート »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/51525587

この記事へのトラックバック一覧です: うまくいってる?:

« 新顔マーヴィンと居なくなったスーキーと… | トップページ | 母の日のコンサート »