« BMWの工場見学 | トップページ | のんびりさんと忙しいさん »

2013年7月 7日 (日)

ドイツ人の友達

パルメのドイツ人の新しい友達が出来た。

それは、先日終了した12回コースの英語の授業で一緒だった人。
あと2週間で出産予定なのだけど、我が家にまだ残っていた
赤ちゃんグッズをあげるために、おうちに持って行くことと
なった。
たまたまトントンと一緒だったのだが、ご夫婦そろってとっても
素敵な人だった。2人ともお医者さんで、ご主人は趣味でボクシング
をやっているらしく、すごい筋肉ムキムキマンだった。
もっと相手の話も聞きたかったのだけど、とってもお話上手で
奥さんの主導で楽しくお話をし、トントンも、退屈しないように
上手に会話に交ぜてもらったし、ご主人も、初対面なのに、
すごくいい感じで、30分ほどだったけど、素敵な時間を過ごすことが
出来た。
これっきりで終わらせないで、子供の年齢的に、家族皆で一緒に遊ぶ
ということは、簡単ではないけれど、是非、今後も連絡がとりあえる
いい関係を保ちたいと思っている。

|

« BMWの工場見学 | トップページ | のんびりさんと忙しいさん »

私、家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/52344129

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ人の友達:

« BMWの工場見学 | トップページ | のんびりさんと忙しいさん »