« 冬の到来と、主婦の失態 | トップページ | ニコラウスの存在危うし »

2013年11月28日 (木)

今日のスケジュールはめちゃくちゃ

水曜日は、パルメにはとっても忙しい日です。
お昼は、大概義母が、助けてくれます。
1年生のトントンが、一人で留守宅に帰宅するのをさけるために、
お迎えをしてくれるのですが、今日は、勘違いから、幼稚園の
ルックまでも迎えに行ってくれたのでした。

ルックは、普段なら幼稚園の後、私と一緒に、直接言語治療に行くのですが、
私が迎えに行く前に、義母に先取りされてしまったのです。

結果オーライでしたが、私は、たくさん取り越し苦労をしました。
午前中に、色々準備していたこと(私が留守中のトントンのためにとか、
限られた時間で昼食をとるために…)が、無駄となりました。

幼稚園から慌てて戻って、義母と一瞬でも早く合流できるように、
−2度の中、自転車で全速力で走り回り、汗だらけとなりました。

午後予定していた4人のピアノのレッスンのうち、一つは、前日夜9時前に
キャンセルを食らいました。もう一つは、1時間程前にドタキャン。

結果、自分の時間は少し増えたのですが、めちゃくちゃの一日でした。

|

« 冬の到来と、主婦の失態 | トップページ | ニコラウスの存在危うし »

私、家族」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/54078563

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のスケジュールはめちゃくちゃ:

« 冬の到来と、主婦の失態 | トップページ | ニコラウスの存在危うし »