« 親友 | トップページ | オーマの家に幼稚園児27人と4人の先生がやってきた »

2014年4月 2日 (水)

知らなかった

このブログを見てくれている人がいる。
今まで、コメントももらえないし、と思っていたのに、このブログを検索
してみたら、お友達や、知らない人からのコメントがたくさん並ぶページ
が出て来た。
コメントをせっかくかいてもらっても、何も反応をしていないことになる。
今後、気をつけよう。

パルメに興味持ってくれた人、レーゲンスブルクに興味がある人、
ごめんなさい。

本当は、パルメは喜んでメールに返事を書くのに。
知らない人だって、何だって、大歓迎なのに…。
この、今日のブログを見たら、またメールくださいね。
直接、パルメのアドレスにメールくれてもいいですよ。
mika.jordan@gmx.de

|

« 親友 | トップページ | オーマの家に幼稚園児27人と4人の先生がやってきた »

その他」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/55615636

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった:

« 親友 | トップページ | オーマの家に幼稚園児27人と4人の先生がやってきた »