« 駄目なお母さん | トップページ | トランペット関連行事 »

2014年6月22日 (日)

普通のお父さんが、ここまでしていいの?

カクタ君は、改築の経験が普通ではない。
今日現在の改築状態は、ものすごいもの。
水回りのタイルをはがし、風呂桶もこわし、トイレも処分。
壁に埋まる水道管は全部丸出し。
配線用に直径4センチ位の穴が、1階から3階まで筒抜け。
爆破されたような位に、荒々しい光景。

もし、これが、カクタ君じゃなかったら、ここまでする勇気は
ないと思う。自分の判断で、ここまで壊しまくり、また、住める
状態にするわけだから。

これが長屋でなければ、壊して、新築にした方がいいくらいの
状態なんだそうだ。

パルメは、先が心配だけど、カクタ君は、意外と平気な顔。
だから、パルメも平気。

引っ越し予定は、勿論まだ未定。
でも、パルメは、春、庭に花が咲く頃のは、引っ越したいな、と
思っています。

|

« 駄目なお母さん | トップページ | トランペット関連行事 »

改築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/56574582

この記事へのトラックバック一覧です: 普通のお父さんが、ここまでしていいの?:

« 駄目なお母さん | トップページ | トランペット関連行事 »