« 初めてのサックスのレッスン | トップページ | トマトの季節もそろそろ終わり »

2014年10月12日 (日)

トランポリンの新人戦

9歳のシクランは、3年前からトランポリンを、

7歳のトントンは、1年前からトランポリンをしている。
地元では、このトランポリンのチームはとっても人気が高く
いつもにぎわっており、地元の競技会でも、その3分の1くらい
は、わが地元のトランポリンチームが占める。
今日は、新人戦があったのだが、久しぶりに他の地区に出向いて
いくものであった。そこへ、いつもの通り、シクランと、それに
加えて、トントンも初参加。
レベル/男女別の競技で、バイエルン州の中の、ニーダーバイエルン県
およびオーバープファルツ県のチームが集まって行われる。
男の子の参加はいつも少ないのだが、なんと、トントンのレベルでは
トントンが唯一の男の子だった。
なので、なんと、1位に輝いたとか(笑)。
決して、トントンが上手とは言えないのだけれども、1位は1位。
というか、競技会に参加した、ということがトントンにとっては大事な
経験。
二人とも楽しかったみたいで、良かった。
ちなみに、シクランは11位。競合がたくさんいるし、仕方がない。
それでも、シクランも以前と比べるとジャンプが安定して、随分上手に
なった。もうちょっと頑張れ!

|

« 初めてのサックスのレッスン | トップページ | トマトの季節もそろそろ終わり »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/57650210

この記事へのトラックバック一覧です: トランポリンの新人戦:

« 初めてのサックスのレッスン | トップページ | トマトの季節もそろそろ終わり »