« marurißno | トップページ | アッカー湖での休暇 »

2014年10月21日 (火)

マルリーノが病気

我が家のスター猫、マルリーノが病気のようです。

土曜日の夜、普通に帰宅したのはいいのだけれど、パルメが寝る前、
マルリーノがどこで寝ているかな、と探す物の、見つからない。
朝、いつもなら、5時半頃にでも、パルメを起こして外出したがる
のに、それもなし。朝ご飯を食べにも来ないし、もしかして、気付かない
間に外に出してしまったのかしら、と、気にしながらいた。
すると、ルックが、偶然見付けたのは、ひっそりと邪魔のはいらない場所
に隠れるマルリーノ。トイレも食事もせず、吐いた気配もないものの、
いつもと様子が違う。
日曜日の午後は、家族で片道1時間ちょっとのバイエルンの森に遊びに
行く予定だったので、まあ、その間、マルリーノもゆっくり静養出来る、
という感じで出掛けた。(まだ3歳だから、ちょっと具合が悪いくらいだろうし)
でも、気になる。パルメ達が帰宅した後も、一応少しマルリーノは外出
してみたりしたし、夕食も食べたので、回復傾向にあることは確かだが、
月曜日の午後も、まだ本調子ではなく、まだまだ気になるところ。
何が原因なのだろうか、全く分からない。多分心配しなくとも、自然の力
で治るのだろうが、我が家の大事なマルリーノなだけに、気になる。
マルリーノ程、理想的な猫はこの世には居ない、くらいの勢いの大事な猫
だけに…。

|

« marurißno | トップページ | アッカー湖での休暇 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/57739023

この記事へのトラックバック一覧です: マルリーノが病気:

« marurißno | トップページ | アッカー湖での休暇 »