« バターがまた安くなった | トップページ | ルックのぬいぐるみ »

2015年8月23日 (日)

そう、来年こそは…

今年の夏休みは、オーストリアの南西の端に旅行に行った。6泊で

いつもの山登りの仲間と一緒だった。
来年こそは、日本へ行くぞ。
実家の鳥取県から島根県の隠岐にも行きたいと思って、
ここ数日、ネットで色々調べ始めた。
カクタ君が、地質関係を勉強した人なので、非常に興味がある
ようだから、きっとゆっくりじっくりみたいのだと思う。
おいしい料理を食べて、日本を楽しんで…、とはいえ、
旅行するとなると、いつもの実家への往復以上にたくさん
お金がかかる。
一方で、子供が大きくなってきたから、もっと日本の色々なところを
見せてあげたい。一度には欲張れないが、日本に帰省するたびに
どこか旅行に行って、子供達に日本を見せてあげたい。

|

« バターがまた安くなった | トップページ | ルックのぬいぐるみ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/61286804

この記事へのトラックバック一覧です: そう、来年こそは…:

« バターがまた安くなった | トップページ | ルックのぬいぐるみ »