« ルックのぬいぐるみ | トップページ | 気温は32〜34度だというのに… »

2015年8月26日 (水)

ガイドの仕事に対する評価

レーゲンスブルク観光局が仲介して、

私は観光ガイドの仕事をもらう。
今朝、観光局から、顧客からのメールを転送する、とあったので、
何を悪い事しでかしたのだろうと、クレームをもらったつもりで
読んでみると、お褒めの言葉であった。
某日本の大手旅行代理店から、具体的なグループ名を挙げて、
SUPER GREAT A の評価を頂いた。
そして、今後、日本語ガイドを必要とする際には、パルメを優先的に
割り当ててほしいと、記載されており、更に、既に決定している
ツアーのガイドがパルメであることに、感謝の言葉が述べられていた。
(このメールは英語表記なので、そういう内容になったのだと思うけど)
やったー、万歳。
良い評価を頂き、思わず顔がほころぶパルメでした。

|

« ルックのぬいぐるみ | トップページ | 気温は32〜34度だというのに… »

観光ガイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/61337638

この記事へのトラックバック一覧です: ガイドの仕事に対する評価:

« ルックのぬいぐるみ | トップページ | 気温は32〜34度だというのに… »