« 牛のおっぱいを食べる…!? | トップページ | いい声 »

2015年11月10日 (火)

トントン、痛い

シクランとトントンが、暗くなり始めた時間に、トランポリンの
練習から戻って来た。1週間以内に、競技会がある関係で、チームの
お揃いコスチューム(ユニフォーム)を持って帰ったのだが、
自転車に乗っているため、運搬が難しかったようだ。
先に戻って来たのは、シクラン。
その後、トントンが半べそで帰宅。唇が腫れ、その上に血がにじむ。
ユニフォームを入れた袋を肩にかついでいたが、すべって、すべって
こまっていたら、前輪に袋ごと絡まって、つまりタイヤがまわらなく
なって、そのまま顔からつっこんで転んだらしい。
自転車をほったらかしにして、帰宅したトントン。
大変だったろう、こわかったろう、痛かったろう。
トントンが少し落ち着いて、パルメが自転車を取りに行ったとき、
上述の事情がやっとわかったパルメ。普通に転んだのではなく、
苦労して、うまくいかなくて、不可抗力に転んでしまった。
不幸中の幸い。結果的には、これで済んでよかったのだが、
とってもかわいそうなことをした。
ユニフォームの入った布製の袋は、前輪に120%絡まり、
にっちもさっちも行かない状態。
転んだのは、歩道。すぐ隣には、路駐の車。ひっくり返った自転車
が、車にぶつからなかったし、交差点でもなかったし、
歯も折れなかった。もっと悪い結果になっていたかもしれない。
でも、でも、トントンには、かわいそうなことをした。
ごめんね、トントン。助けてあげられなくて…。

|

« 牛のおっぱいを食べる…!? | トップページ | いい声 »

子供」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/62444410

この記事へのトラックバック一覧です: トントン、痛い:

« 牛のおっぱいを食べる…!? | トップページ | いい声 »