« ショックなお知らせ | トップページ | ハロウィーンパーティ »

2015年11月 8日 (日)

3兄弟

今日は、カクタ君の二人のお兄さんが手伝っての改築工事。

予定通り、11時に集合、夕方暗くなるまで北側の壁に漆喰を塗った。
さすがに助っ人が入ると、仕事が速い。急に3倍量の仕事がこなせる
わけだから、当たり前だけど。
カクタ君3兄弟は、こうやって、時々お互い助け合って生活している。
それぞれが得意分野を持っていて、お互いを補い合う。
改築関連に関しては、カクタ君が一番知識も経験も豊富だが、
一人で出来ないこともあるから、そうなると助っ人としてお兄さんが
来てくれる。
こういう姿を見て、パルメも子供が3人欲しいと思ったものだ。
我が子も、将来、お互い助け合ってくれるといいな、とつくづく思う。

|

« ショックなお知らせ | トップページ | ハロウィーンパーティ »

改築工事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387592/62415556

この記事へのトラックバック一覧です: 3兄弟:

« ショックなお知らせ | トップページ | ハロウィーンパーティ »